リファで小顔は作れる。

biganki14

とにかく丸顔の私は写真に写るのが大嫌い。女友達とのセルフィーも彼氏との記念写真も、とにかく必要最低限、取られるときは思い出よりも「いかに小顔に写るか」ばかりを考えていました。
そんな時、ふと近所のロフトで見つけたリファ。思わず手にとって転がしてみると、驚きの吸引力と引き上げ力。怖くなって一回、商品を棚に置いて冷静になりました(笑)決して安くない値段ではありますが、その驚きはどうしても忘れられない。ここは腹をくくろうと商品を持ってレジへ。ここからリファとの生活が始まります!
とにかく継続するのが苦手な私は「ながら」リファを実施すべく、ありとあらゆる移動時をリファと共に過ごすことにしました。
ベッドで雑誌を読むとき、お風呂に入るとき、ドライヤーをかけるとき、お化粧をするとき、車に乗るとき…!リファの時間を改めて…となるとどうしても億劫になる私も、ながらリファならなんとか続けることができ1ヶ月が突破。ちょうどそのころ、パスポート更新の写真が必要になり、近所に証明写真を取りに行くことに。ただでさえ写真写りが悪い証明写真。以前のパスポートなんぞ、検査所で二度見三度見されるほど。そんな中、私は事前にリファをやってたから写真を撮ることに挑みました。できた写真を見てみたら、あら不思議。ブスどころか、難点としては可愛く写っているんだろうか!証明写真ですら、この変化をもたらすリファの力を自分自身で実感した瞬間でした。この日を境に、これまで嫌いだったのが嘘のように写真をとる毎日。もちろん、今でもリファはいっしょですが、即効性を求めるならば美顔器がおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする